Cafe With Cat

で、まあのどが渇いたのでお茶でも。という感じで猫喫茶。5人ぐらい待ってたけど、割とスムーズに入れた。
今日もカウンターです。今日は結構黄色猫さんがいた。個人的には光る魔法を狙っています。
そうそう、初めてトイレに言ったけど、流水音を出す機械とか、ウォシュレットとか余裕があるトイレ室内とか、もう満点ですね。一般飲食店でもここまでのところはそんなにないのではないかしらん。かなり好印象。
落ち着いて考えてみると、ここは今のコスプレ飲食のトレンディーである、フードの高級化とかとは対極にあるんだけど、一見さんの顧客満足度は高いと思うのですよ。キッチンも接客もシステマチックで全然危なげない感じで、これは全国展開しても十分やっていけるシステムじゃないかしら。
フードの味とかその辺はまあチョット寂しいんだけど、それは冷凍食品屋さんの人にがんばって改良してもらうしかないね。
ある意味グレスコと対極的な感じのこの店だけど、なんか応援したくなりました。っていうかこの店の2年後3年後を見てみたい。
あ、肉球買ってくるの忘れた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください