夜コロニナ

「面接終了」を状態に書いておいたら、まだ訪問してないコロからお祝いメッセージが着てた。なんかすごくうれしかった。

返事を書きたいんだけど、近くにいないコロが2つぐらいある。もうちょっと待って、つながらないようだったら、電報使ってお返事書いてみようとか思った。

わしにとって、コロニナはコロニーを育てるより、見ず知らずの人とのコミュニケーションのほうが重要な要素のような気がしてる。

あ、でも家が1つビルになっててうれしかったのも事実(笑)

位置更新したら、3kmだった。ヤッパリ合計は変わらないか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください