謎イベ

明日は本社で面接に。いろいろ影で動いていたのが段々表面化してきた感じ。

晩コロニナ

またいくつかカキコが来てたので返信。あと、一通りコロ見学した後に、位置更新しようとしてサーバーがみつかりませんになってしまいリトライしたけど0Kに。しかも微妙に現在位置が移動してない気がする。

電気代の請求書もきていたので、支払いついでに1kmぐらい移動して位置更新。

っていうか、電気代払ったら、下ろしたお金がほとんどなくなったのですが!なんか電気代が高いよ??

帰宅

社内無職なので定時に帰りますよ。まあ、定時退社日なので普通ですが。

今日はコスチャは見送り。っていうか、リンスが切れたので薬局*794やってる時間に帰らないといかんのだ。

本をいくつか持ち帰ったので、いったんうちにかばんを置いて薬局へ。

リンス2袋ほしかったのだが1つしかなかった。ミネラルウォーターが安かったので2つ購入。

おもいので再びうちに荷物をおいた後、お金が全然なかったのを思い出して駅前のATMへ。

晩飯は久しぶりに蔵王で五目チャーハン。

帰りにドトールでカフェラテをテイクアウト。

7-11で明日の朝食を買って、クリーニングに出したコートを回収。

*794:ここが安いので、いつもここで買ってる。

午後ニセ

資料整理続き。っていうか、1/3ぐらいが昔の部のバックアップファイルの入ったMOだったので、無条件に捨て。

ダンボール2個分を0.7個分+1キャビネット分にとりあえず圧縮。0.7個分はPCの備品なので捨てられないのう。まあ、ここまで減量しておけば引越し当日でも何とかなるやろ。

個人的に購入した本とかは徐々にもって帰ろう。

昼コロニナ

今日も返信があったので返事を書いてみたり。でも眠かったので、他人のコロニー見学はやめて仮眠。

午前ニセ

やっと新しい席も決まって席替え。あと、事務所移転に備えて資料捨てたりとか。