Cos-Cha

秋葉で晩飯シンクロすることになったので、シンクロ待ちのあいだに時間つぶしにコスチャへ。

カプチーノとか。柄なし。「今日は絵なしなんです。すみません」とみうさんに謝られてみたり。っていうか、サービスなんだから、文句言わないです。

っていうか、な ぜ か
、しんちゃんがいるのですが。

隕石

ふとコロニナを見てみたら、5ターン後に隕石という警告が!すかさず、位置更新。

隕石多すぎ。

TEPCOセールス

なんかTEPCOの光ファイバーのセールスが来た。

乗り換えられれば安いのかもしれないけど、うちはいろいろ設置条件があるからなあ。

隕石

4:30頃目が覚める。何気なくコロニナを開いてみるとあと4ターンで隕石襲来らしい。

あさ、散歩がてら日暮里の松屋まで朝食をとりに行く。

帰りも歩いて帰ろうと思ってたんだけど、なんか雨きそうだったので電車で帰る。雨具持って出ればよかった。