相模原唐揚げ屋

うみちゃんカーで視察団は相模原へ移動。しんちゃんとも合流して、通称唐揚げ屋へ。

すばらしきトイレ(謎)

そして、しんちゃんに同人誌の製作状況を聞いたり、天ぽの話をしたり。

同好の友がいることは喜ばしきかな!

視察旅行

ひづきたん家のお嬢様方の視察へ、ゆきのんと一緒に出発。

まず、駅前でひづきたんと合流。そのまま、もりやさんちへ。そして、うみちゃんとも合流。

結構いいとこだなー。わしの好みの店舗に囲まれてる。思わず移住したくなるほどだ。

そして、ひづき亭に移動。にはは。

なるほど、すばらしく最適化されてますな。

っていうか、右を見たときと左を見たときで部屋の路線が違うのはどうか?

昼食

遅めの昼食に。駅前まで歩いていったら強烈にまぐろが食いたくなったので、快速に乗って上野まで行ってまぐろ市場でまぐろ丼大盛り+豚汁

なんか食後のコーヒーが癖になってるので、田端に戻ってきて駅前のドトールでカフェラテをお持ち帰り。

修羅場

昨日の続きで原稿でっち上げ。昨日から通算で7つ目。

もうストックはないので完全に1から書くことにして、とりあえずおまけ映像全レビューにすることに。

見ながらふにふに書いて送る。時間は10:45頃。

まだ時間があるので8つ目を書く。日記から誕生日お祝いメッセージをサルベージして送る。時間は11時。

まだ締め切りまでは1時間あるので、CDドラマレビューの執筆を開始。

が、聞きながら書いてるのですげえ時間がかかる罠。

結局締め切りを2時間オーバーの、13:50頃に完成して送る。

大幅に過ぎちゃってごめんなさい>しんちゃん