あまぞん

なんかamazonから届いたなあと思ったらしっぽchu! 3巻だった。

そういえば予約してたな。

そして、探しに行くのめんどくさくなったのでTLS SDYはamazonに注文しますた。

ぐはー、雨が降ってる!

ウトゥ!萎えるマハラジャ(意味不明)

上野ヨド

そういえば、TLS SDYが出てたなあ、ということで、上野ヨドへ。

でも売ってなかった。しょぼーん。

午後

またしても何もやることがないのですが。

社員食堂で、うな丼+マカロニサラダ。

ところで、最近、フラグがたつ→数日後に社員食堂のメニューに現れる→食う→フラグ落ちる→ウマー
と、うまい具合に物事がはこんでるのですが。

ニセ

サーバールームの入出管理について検討したり。

6時に起きたがふにふにしてるあいだに7時半に。