コロニナ

初隕石=レア隕石の件を自分のコロニーの掲示板に書いたら、 お祝いの言葉やお祝い金までもらってしまった。

なんかすごくうれしいのですよー。お礼の電報とかいれたりしますよ!

Cos-Cha

なか卯後、コスチャin

っていうか、今日はセリオの素体がいるのですが!

なんか一杯入ってきた集団に挨拶してコスチャout 🙂

ニセ

午後から、大崎でお手伝い開始。

うーむ、自社というより客先気分。すげえ気を使うのですが。

こんなことでやっていけるのだろうか……。

定時が来たので今日は逃げ。

コロニナ

初隕石はお家の上に落ちました。すかさず土地埋め立てて、レア隕石のお金でレーダー開発。

起床

6時起床。飯とか食って6、何気なくコロニナ見たら1ターンでレア隕石接近の警報が!6:45に眠かったので二度ね。7:45起床。