荷物キター

Dポのポイントプレゼントのラジオクロックだった。

っていうか、単三電池×1+単四電池×2という構成はいかがなものかと。

早速目覚まし増設したが、これ秒針の音(?)がすげえうるさい。

僕様神経質なので眠れなくなる予感。

飛脚

飛脚の不在表がはさまってたので再配達指示のために電話。

この時間だとCRMセンターが出るのか。

住所と名前を言わなくていいので面倒がないといえば面倒がないのだが、しかし、webで再配達指示できないのは微妙に不便なり。

Cos-Cha

定時退社して、コスチャ。

ポークカレー辛い。

あと、アイスコーヒーとチョコレートアイスのセットね。

やよいさんがうさだコスで僕様内ポイント高し。

シャリーン

っていうか、このビルはシャリンシャリンゆうのだが。

昼にテリヤキ丼食いながら再認識。

まだ正式移動じゃないし、ここ勤務じゃないっぽいから、edyカードもらえぬ。しょぼーん。

ニセ

今日もお手伝い。っていうか、情シスの担当課長が忙しくてわしへの作業指示が滞り気味。

二度寝してしまった。大崎なのでぎりぎり間に合ったけど、久しぶりに朝食抜き。