Cos-Cha

チキンカレー+アイスティー+ストロベリーアイスのセットとか。

やよいさんがレジなのは始めてかな。

ふにゅう

先日のこのへんとかこのへんとかの結果。まだ正式辞令は出てないのだが、開発部門から情報システム部へ移動になることになりますた。

ベンダーからユーザーに換わる事になるので、社内転職っぽい?

まだ、仕事内容がわかってないのでなんともいえないデスが。

明日の午後ぐらいから社内無職解除で、情シスの仕事開始っぽい。お台場移転までは本社で作業っぽい。

とりあえず、再来週の事務所移転の立会いが決まったので、連休はなくなった罠(涙

Webif更新テスト

OKっぽい。ある意味全部スタイラスで書かないといけないより全然いい感じ。

微妙にスタイラスを使わないといけないっぽい操作があるのが気になる程度か?

おきた

目覚ましがなり始める直前に起床。6時ちょっと前。

ほえぇ、こんな風に鳴るんだ>目覚まし群