ふろ

ぎゃー、水道工事で断水してたせいか、ふろ汲んだら茶色に!

気持ち悪いので汲みなおし。

だめだ、全然茶色いのとれねえ。

不透明な茶色なわけじゃないけど、なんか全体的に透明度が下がってる感じというか。気のせいかなんかにおいもする気がする……。

ふろ3杯分流しても茶色いままというのはちょっと異常な気がする。

Webぐるぐる

* Masudaさんところ

それはめいどの世界の使者だからなのではないかと。っていうか、天使のしっぽかよ。

不在票

IBMから荷物が届いた模様。土曜日は休めるらしいので再配達指示。

っていうか、修理に出した240でなく電池が届く予感。

Cos-Cha

晩飯はCos-Chaで。

イタリアンハンバーグ+ライス+カプチーノ。猫さん柄風味。

目覚めは早かったのだが、なんか調子が悪くて午前休。