晩飯

ゆきのんとビルゴルディで晩飯シンクロ。和風ハンバーグ膳とドリンクバー。

SDYつづき

なるほど、クリアしたキャラのプロフィールはわかるようになってるのか。

というわけで、2週目開始。なちゃーんかやっこたんの心構えで。

TLS SDY

篠坂唯子たんED。

かなり萌え。

んー、ちゃんとTLSしてる割にライトユーザー向けにアレンジされてるというか。全体的にとっつきやすくなってるかも。イベントも適当なタイミングで入って、通常会話も多すぎずあんまり飽きない感じ。

が、期間制限がなくなったので、自分が今シナリオのどの辺にいるかつかみにくくなってるのも確か。あと、なんかプレイ時間が長くなった気がしまつ。

賛否両論ありそうな感じだけど、わしは割りと好きかなー。少なくともTLS3よりはやろうという気が起きる。いまのところ、だけど。

なんか調子が悪かったので、会社に電話してZr。昼まで寝る。