うぐぅ

午前中の記憶がなくて萎える。朝飯食ったのかどうかも覚えてないようではいかんよ。

ニセ終わり

定時でニセ終了。AMPMで支払いとか、ATMで金おろしたり、郵便局の場所チェックしたり。

午後ニセ

だからやることないんだけどね。15時ぐらいにリフレッシュルームで月間ASCIIを読んでみたり。

今度の事務所は施設が充実してていい感じです。乗換えがあるのと、周りが観光地でむかつくのが欠点ですが。

社員食堂初利用。事務所移転するまでなかったし。

一口ひれかつとか。うまー。780で、かつ+ご飯+味噌汁だから安くも高くもなくって感じ?

午前ニセ

やることねえんだよな。webぐるとかして時間つぶしつつ。

7:20頃おきて、パン食って薬飲んで出発したらしい。

会社へは8:45頃ついたらしい。コロニナの更新はちゃんとしたらしい。

っていうか、全然午前中の記憶がないのですが。