帰宅

社内無職なので定時に帰りますよ。まあ、定時退社日なので普通ですが。

今日はコスチャは見送り。っていうか、リンスが切れたので薬局*794やってる時間に帰らないといかんのだ。

本をいくつか持ち帰ったので、いったんうちにかばんを置いて薬局へ。

リンス2袋ほしかったのだが1つしかなかった。ミネラルウォーターが安かったので2つ購入。

おもいので再びうちに荷物をおいた後、お金が全然なかったのを思い出して駅前のATMへ。

晩飯は久しぶりに蔵王で五目チャーハン。

帰りにドトールでカフェラテをテイクアウト。

7-11で明日の朝食を買って、クリーニングに出したコートを回収。

*794:ここが安いので、いつもここで買ってる。
カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください