晩飯

いったん家に荷物だけ置いて、近くのラーメン花月へ。微妙にすきなのですよ、花月のラーメン。

にんにくげんこつラーメン+どっかんキャベツを注文。餃子は明日ににおいが残るといやなので我慢。

そういえば、昔大好きだったどっかんほうれん草なくなってしまって悲しい。

ラーメン食いながら味ポンでIRCを継続。なんか飯食いながら携帯メールチャットする若者の気持ちが少しわかったよ。

そういえば、今日はじめて味ポンの電池マークが3メモリ目まで減った。今日は一杯使ったからなあ。逆に、携帯のほうは全然電池減らなくなりましたが。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください