TR

THE COMPUTER館にTRが展示してあったので見る。

大きさは想像通り。おもったより白いかも。重さはバッテリー抜いてあったのでわからず。パッドは、元々苦手なんだけど、ナンとか使えるかな。キーはちょっとへにゃへにゃすぎるかなぁ。

で、帰宅したら「発送しますた」メール着てたー。

Cos-Cha

今日で甘い誘惑も最終日ですな。っていうかじゅんじゅんさんまたいるし。

本当はイチゴケーキがよかったんだけど、品切れだったので、レアチーズケーキ+マロンケーキ+ホットコーヒー

実はレアチーズケーキは、にがてたっだのだが、克服できたYO(?)

入ったときはそんなでもなかったんだけど、ナンだかこんできたので、撤退。

ヨド

ルーターを買いますた。JCBのギフトカードで。

ニセ

修正しようとしたら、前の人の修正でプロジェクトが壊れている罠。