Cos-Cha

で、お茶しようとおもいコスチャへ。

微妙に食い足りなかったので、チョコクロワッサンと、ドリンク券でアイスコーヒーを注文。チョコクロワッサン、割とおいしかった。

で、微妙に悩んだ挙句、ラストオーダー時に日替わりケーキ(巨峰のタルト)とカプチーノを追加。

巨峰のタルトが、なんか新鮮な味でおいしかった。カプチーノはクマさん柄。

今日のガチャはプーさんクッション。

出かけ

せっかくSL-C760が設定終わったので、晩飯くいがてら出かける。

マグロフラグがたっていたのだが、御徒町のまぐろ市場はタッチの差で閉店。

しょうがないので別のどんぶりやへ。ここ、前に入ったときはなんか量が少なくていまいちだったんだけど、今日食ってみたらそんなに悪くなかった(まぐろは少なめだったけど)特に、味噌汁が根菜が入っていておいしかったので、大分満足。

設定#2

帰宅すると、SL-C760の充電が終わっていたので、AH-N401Cをぶっさしてみる。っていうか、ウイザードで、so-netを選んでもつながらないのですが??

っていうか、電話番号が違うし。

ユーザIDのサンプル表示も違ってるし。

結局自分全部指定したらうまくいった。なんだかなー。

なんか強烈に眠いのでここで1時間仮眠。

所用

所用で高田馬場へ。勉強代にしてはこれは投資額多すぎかなあ。ちょっと(大分?)後悔気味。まあ、いい方に話がいけばよし。行かなくても決心はつくやろ。

なんだかんだで3時間ぐらい時間をとられてしまった。昼飯食ってなかったので、C&Cで、厚切りカツカレーを食う。

設定#1

SL-C760の箱を開けて、電池をセットし、充電。4時間ぐらいかかるらしい。

その間に、とりあえずTRにAH-N401Cをさしてみる。一発認識。が、なぜかso-netにつながらない罠。

と思ってたら、パスワード間違えてたよ。ショック。

C760キター

ヨドバシより電話。SL-C760入荷したそうで。

とりあえず、上野ヨドへGO!

まず、Dポの音声端末をAH-N401Cに機種変。その待ち時間に、4FにあがってC760の受け取り&支払い。しばらくふにふにしてAH-N401Cの受け取り。

ねむー

眠剤のせいか極度に眠い。とりあえず9時ごろ起床して朝食を食う。そしてまた寝る。