カラオケ

で、電車はとっくになくなっているので、タクシーで上野に移動。ほたちゃんも合流してカラオケとか。

眠気MAXのため、30時頃に一人だけ先に帰宅。

マトリックスを見てる

で、有楽町に戻ってマトリックスリローデッドとか見たり。

詳しい内容はネタばれになるので省略。

ただ、私からは鈴木さん(仮名)がめちゃめちゃすごかったとだけ申し上げよう。

わはー

有楽町に移動して、adaさん、うみちゃん、ゆきのんとわはー。

銀座で和風スパゲッティーとか食べる。

Cos-Cha

っていうか、もはや行かないと気が済まないレベルに達してますが。

ヨーグルトプレート+カプチーノ。カプチーノにはピースマークの絵がかかれてました。カワイイ。

まやさんにも顔を覚えられている模様。

おみやげ

で、ふにふにとセットアップしていたらもうひとつ荷物が。両親が沖縄旅行に行ったお土産らしい。

っていうか、この「宮古島の海から生まれた雪塩」って言うのはいったい……。

とおもったら単にその箱に入ってるだけで、なかみはハイビスカスフラワーティーとフルーツカステラ、それからなぜかアーモンドでした。

つーか、なぜうちのお袋は僕様にアーモンドを食わせようとするのだ?みのの差し金か?

で、

もりもりセットアップするよ。まず、mozillaとLimeChatを入れる。あとTTSSH、PortFowarderとBecky。メールとかはIMAPなので移行の必要はないし、らくちんといえばらくちんだなー。

待つよ

というわけで、今日到着予定のVAIO TRを待つよ。

まずはwebで配達状況の確認。午前7時現在で配達店への輸送中か。これは午後とかになるかもなー。

つーか、いきなり来たよ。あのwebのステータスはナンだよ!とおもって再度検索してみると確かに配達中になってる。

教訓:鳥の配達状況確認はリアルタイム性が低い。