ねる

あんまり遅くならないうちに眠剤を投入して寝る。

片付け

さらに片付け。4%ぐらいは片付いたと思う。他人が見たら五十歩百歩なんだろうけどね。

晩飯シンクロ

なんか、あださんとゆきのんが上野ヨドでシンクロ予定らしいのでついて行ってみる。とちゅうでのそはら氏も合流。淀を少しみて回った後、最終的にわしの希望でねぎしで晩飯シンクロ。そして、私以外の3人はカラオケに行ったのですが、わしはなんか体調に自信がなかったので帰宅。

片付け#2

片付けの続き。だいぶ片付いてきて2%ぐらいは片付けたかな。*789

*789:ぜんぜん片付いてません。

コロニナ

で、さっきのカキコの人にアドバイスをもらったのでお礼を書こうかと思い、喫茶店でコーヒーを頼んだら、なぜかコロニナのサイトにつながらない。

何度やってもダメ。結局そのまま帰宅。自宅で何回もリトライして、やっとメインメニューが出たので位置更新するも、0km。悲しい。

ゆきのんいわく週末なのでメンテしてるのでは?とのこと。そんなものでしょうか。

何回もリトライするうちにつながったのだが、アドバイスをくれた人はすでに通信圏外へ行ってました。でも、初カキコいただいてうれしかったので、思わず電報を打ってしまいました。お金ないのにね。

松屋

なんか急に松屋の焼肉定食を食いたくなったので、日暮里まで出かける。松屋でコロニナの位置更新したら1kmだった。そんなものかな。

なにか掲示板にカキコしてくれた人がいたのだが、食い物が出てきたのでいったん打ち切って食うのに専念する。

なんか、美味いんですが。小市民的幸せ?

修理依頼

ThinkPad240の修理依頼の電話を入れる。明日取りに来てくれる模様。時間は不明なので事前に連絡くれるそうだ。本当はA22mも一緒に修理に出せばよかったんだけど、まだ中のデーターのバックアップがすんでない風味だったので、とりあえず240だけにしておいた。

片付け#1

思い立ったので、少し片付けとかしてみる。まあ、0.5%ぐらいしか片付いてませんが。

ねた

目覚ましをかけずに久しぶりにゆっくり寝る。でも、10:30にはおきてしまいましたが。そして朝食とって坑鬱剤を飲む。