なぜだ

ゆきのんに北海道土産としてバームクーヘン4cmをもらったのだが、まったく食った覚えがないのに半分に減っていた
。しかも、そのバームクーヘンを切ったらしき包丁が一緒に冷蔵庫に冷やしてあった。

全然まったく身に覚えがないので非常に気持ち悪い。新しい眠剤のせいだろうか……。

帰宅

歩いて自宅まで帰りながら味ポンでチャット。なんかすばらしくいい感じ。

Cos-Cha

食後はコスチャで。

カフェオレ×2+日替わりケーキ(イチゴショート)

カフェオレはクマさん柄でした。

ニセ

先週分の後始末とか。

新しい課長と移動3ヶ月目にしてやっと個人的に話をしたが、なんかいい感じの人だった。前の課長よりいい印象。*788

*788:まだだまされてるのかもしれないが