うーむ

面白いように今朝の記憶がない罠。

目覚ましは止めた記憶はないが止めた形跡あり。

朝食に買ったパンを食わずに出てきちゃったから今日は買わなくていいやと思って、コンビニによらずに帰ってきたのだが、実はちゃんと食べてたらしい。空のコンビニ袋がゴミ箱の中に入っていた。しかも、昨日のレシート入りで。

ぜんぜん記憶はないが、昼用の抗鬱剤は準備してあって、昼飲んだから、それもちゃんと朝用意していたっぽい。

っていうか、昼の仕出し弁当をきちんと注文してるので、朝会社にいたのは確かだ。

そして全然記憶にないのだが、味ポンとリナザウからIRCに発言した内容がログに残っていた。ので、そのときはちゃんと意識が有ったらしい。

なんか、すごく怖いのだが、ピルブックによると今飲んでる眠剤はわりと強めなので、そういうことも有るのやもしれぬ。

今日はもう考えるのはよして早めに寝ちまうことにする。

帰宅#2

雨はやんでたけど、なんかだるかったので御徒町まで歩いて後は電車で帰る。

Cos-Cha

今日は晩飯もコスチャで。

チキンカレーとカプチーノ。今日のカプチーノはコアラさん柄。

なんかだるかったので、1時間ぐらいで出る。

帰宅#1

味ポンでチャットしながら帰宅。あまりにいい感じで、癖になりそうだ。

昼休み

今ヘルプに行ってる部はチャイムが壊れていてならないのだが、昼休み仮眠をしてたら、13:30頃まで寝てたらしい。っていうか、誰も起こしてくれないのはちょっと寂しい。

午前中ニセ

なんか、強烈に眠くてうとうとしてる間に終わった気がする。っていうか、あんまり記憶がない。

あんまり記憶はないのだが、ちゃんとおきて会社に行ったらしい。とめたつもりのない目覚ましは止まっていた。あと、昼の仕出し弁当をちゃんと注文していたので、朝会社に間に合ったのは確かだ。