無線LANカード接続

SL-C760に無線カードをさしてみる。一発で認識するも、WEPのキーを忘れてつながらなかったり。

どうしても思い出せないのでステーションのほうのWEPキーを変えてしまった。で、PCの無線LANの設定を全部変えるはめに。

Cos-Cha

コスチャでまたーり。

チョコクロワッサンとアイスミルクティー。追加で、巨峰のタルトとカプチーノ。カプチーノは今日は忙しかったので模様なし。ちょっと残念。

っていうか、巨峰のタルトおいしいのですよ。日替わりケーキなので毎回食べられないのが残念か?

ポケットコミュニケーションプラザ

なんとなく納得いかなかったので、ポケットコミュニケーションプラザ秋葉原店へGOして相談。あっさりデータセット割引適応してもらう。7/1からになっちゃったけど。

ヨド

昨日まであんまり買う気がなかったのだが、なんとなく味ぽん*787を買ってみるテスト。

料金プランを標準コースにして、機能買ったAirH2とでデータセットにしてくださいとお願いするも、データセット割引は明日Dポに電話してもらわないとつけられないと店員に言われる。うーん、納得いかんな。

機種変更待ち時間に、同じヨドでC760の保護シートと無線LANカードを買う。

時間を見て、味ポン受け取り。

*787:AirH" PHONE