帰宅

なぞ書類が届いていたのでなぞサイトでチェキ。この辺もまだかけないのだ(エヘヘ)

かえりコロニナ

朝11時ごろに、掲示板に書いてくれてた人がいた。返事しようと思ったらもう近くにいなかった。

こういう経験は2回目。あした昼会社でチェキしてお返事できたら良いなあ。

なんか、コミュニケーション自体がこんなに楽しいと思ってなかったので、少し意外だ。ほかの人のコロニー見てても、みんな方針というか育て方が違ってて、すごい楽しい。

帰宅していくつかのコロニーの掲示板にカキコ。返事を期待しないで書くから返事が着たり、向こうからカキコしてくれるとうれしいんだろうなー。

なぞ事象

そして、某担当課長とお話。

なんか水面下でいろいろうごめいてるのだが、今はまだかけないな。

でも、お話したおかげで、わしは決心ついた。

が、帰りが21時になってしまってコスチャへいけなかった罠。

リナザウの電池が比較的残ってたので、AirH"つなぎっぱなしで朝から放置して、昼休みに仮眠とってたら、自然と電源が切れてた。

そして、ACつないでもしばらく起動しなかったのでものすごくあせった。もう壊れたのかと大心配。

結果的にはしばらく充電したら電源が入った。よかったよ。

ニセ

今日でHelpはお終い。元の部のプロジェクトを2つ手伝ってたのだけどね。

1つ目はわしがリーダーで下に協力会社の人が1人。最後にユーザー打ち合わせのストーリーを考えて今後を託す。

もう一つ目は、わしはPGなのでひたすら障害修正。今日は6つも障害修正したよ。そしてリーダーに最後の挨拶を。あんまりお役に立てなくて申し訳なかったなあ。

が、明日から社内失業である罠。おまけに座席もまだないくさい。

うぐぅ、祐一君ひどいよぉ。

午前中

かなりの時間意識がなくなる。っていうか、あからさまに寝てた時間もあった気が。結構やばいよなー

今日は、朝パンを食った記憶はある。が、目覚ましを止めた記憶がないんだよなー。どうやって起きたか考えると止めてるはずなんだけどなー。