かえりコロニナ

朝11時ごろに、掲示板に書いてくれてた人がいた。返事しようと思ったらもう近くにいなかった。

こういう経験は2回目。あした昼会社でチェキしてお返事できたら良いなあ。

なんか、コミュニケーション自体がこんなに楽しいと思ってなかったので、少し意外だ。ほかの人のコロニー見てても、みんな方針というか育て方が違ってて、すごい楽しい。

帰宅していくつかのコロニーの掲示板にカキコ。返事を期待しないで書くから返事が着たり、向こうからカキコしてくれるとうれしいんだろうなー。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください