TR

19:30。ンニスタからメールキター

とおもったら、うみちゃんの偽造メールですた。*782っていうか、Fromアドレスが「info@jp.Nnystyle.com」だよ!カコイイ

内容もよくできてるなあ。関心。

そして、23:41。本物のンニスタメールキター

速攻で申し込み。メモリを1G増設で30万弱だ。結構いたいなあ。

なんとか6/7には届く模様。よかた。

*782:開く前に一発でわかったけど。

Cos-Cha

今日から「甘い誘惑〜Sweet days〜」イベントのため、WRさんは私服or学生服姿なのだそうですよ旦那。

僕様が行ったときは、みおさんが私服、やよいさんがグレーのプリーツ+紺のカーディガン+赤のリボン、イヌ発電さんが、半袖カッターシャツ+緑っぽいネクタイ+紺のボックスプリーツでした。

ある意味制服好き向け。

で、レアチーズケーキ+マロンケーキ+ホットコーヒーのセットに追加でカフェオレ。

ガチャは2段お弁当箱2個め。

で、ポイントカード4枚目が終了しますた。