ねる

なんか強烈に眠いので風呂入ってとっとと寝る。

仮眠

20時ぐらいにうちに着いた。

ここで、何の前触れもなく、何の意味もなく大声を上げて号泣する。自分でも何が悲しいのかぜんぜんわからないが、ガンガン泣く。

なんか落ち着いてきたけど、極度にだるかったのと眠かったので、とりあえず、22:30ぐらいまで仮眠。

定時退社日

定時退社日なのでさっさと帰る。

夕食は駅前で、塩ラーメン+味付け玉子追加。

有楽町無印寄ったり、秋葉のコスチャへ寄ったりしようと思ってはいたのだが、あまりのだるさに断念。さっさと自宅へ。

ニセ

眠くてあんまり記憶がない。4件障害を修正。トイレで寝てしまったような記憶もある。

朝マック

今日は朝食パンを買ってなかったので朝マックを食いに行く。

フランクバーガーセット(オレンジジュース)