DVD消化

<%=isbn_detail "B000197J1I" %>
<%=isbn_detail "B0000APYMZ" %>

押井映画2本。昼から見始めて、さっき終わりました。さすがに2回見る体力はないな。原作ファンには失礼ながら、原作は読んでないです。
まあ、ドコをとっても押井節炸裂というか。技術が変わってもあの人のとる映画は変わらんね。
公開時にコンピューター雑誌に絶賛されたほどは、画面は自然だとは思わなかった。どうなんだろうねえ、汚しが足りないというか、均整が取れすぎてるんだよな。演出意図なのかもしれないが。
とりあえず、見て満足したので、これから返却封筒に入れて投函してきますよ! ちなみに、次はためしにリストに入れたエロDVDなので、レビューはありませんw たぶん。まあ、ネタDVDでは無く、ガチ実用品を選んでしまったので、レビューのしようも無いですがw

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください