ねむれない

現在3:45。眠れないのでサイドバーにいくつかコンテンツを足してみたり。

ねる

時間が遅くなったので、今日はL4Uはお休み。

Wii

ぺかぺかひかってたので見てみる。「テレビのともチャンネル」が追加になっていた。
設定して、ちょっと使ってみた感じ、わりと面白いというか、テレビとシームレスに連携するのはいい感じがしますな。ただ、Wiiに繋がってるテレビはデジタルテレビなので、作り付けのEPGとどっちが便利かというと微妙。
唯一、見たい番組の直前に、メールしてくれる機能が役に立つかなー、という感じで。

St.GraceCourt

降圧剤を飲んでいる間は、グレープフルーツジュースを飲んではいけないらしい。薬の血中濃度が上がって効きすぎちゃうんだって。
グレープフルーツジュース
なので、グレスコで、グレープフルーツジュース飲み納め。

よどあき

腕に巻いて計測する血圧計と、歩数計を衝動買い。血圧計は5年延長保証もつけた。