日記補完(BlogPet)

linitokaの「日記補完」のまねしてかいてみるね

日記補完。
火曜日から今日まで!
ツッコミを入れる

*このエントリは、ブログペットの「liniko」が書きました。

徘徊(BlogPet)

きょうlinikoはlinitokaはあとを徘徊するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「liniko」が書きました。

健康状態

摂取カロリー:1103

消費カロリー:0

歩数:0

最高血圧:123

最低血圧:89

脈拍:120

L4U

やりまくった。そして実績全解除。
まあ、面白かったかなー。ニコニコジェネレーターというか、ファンディスクとしてはよくできてるのではないですかね。
あと、わりと、コール入れるのが楽しいというか。まあ、音ゲーは苦手なのでアレですが。

ソニーに電話

前々から調子が悪かった、メインマシンのVAIO TR君と、あまりの使いづらさの上に壊れていたTypeUを修理依頼。さすがに2台依頼すると時間かかるねえ。
TR君はとりあえず、夏のボーナスまでがんばってもらって、TypeTを買えたら、引退してVM用HOSTマシンとして余生を送っていただきたい。
TypeUはいらない子なので、修理上がってきたら速攻したどりだそう。

うわーい

起きたら13時だった。だめじゃん。
この瞬間、リアル猫Cafeへ行く夢はついえました。