健康状態

摂取カロリー:1728

消費カロリー:383.2

歩数:9153

最高血圧:126

最低血圧:89

脈拍:100

明日は年度末ですな

そういえば、今週は日記がまともに書けなかったのでまとめて更新しました。来週以降はもうちょっとまめに書いていきたい。
買ったCDの感想とか、読んだ本の感想とかあるのだが、明日以降随時掲載ってことで。今日はおやすみなさい。

St.GraceCourt

ゆきのんと合流して、グレスコ。
シスター杏お祈り終了式。今日は休日なので晩飯が食えます。なので、ラストオムを注文。記念にお菓子を進呈。
寂しくなっちゃうなあ。

JAM-Akihabara

品川で花束とお菓子を買って、JAMへ。
今日は、ひなさんが卒業の日らしい。花束をご所望だったのでご進呈。
とおもったら、さゆさんも卒業だったか。なんかプレゼント用意すればよかった。
JAM自体かなり久しぶりだったけど、お店の雰囲気は変わってないのにスタッフがかなり知らない娘でいろいろと時を感じるな。

富士急シティーバスPASMO対応

今日も歩いて駅まで行こうかと思ったら、ちょうどバスがきたので急いで乗る。
富士急シティーバスがPASMOに対応してた。当然Suicaも使えます。
バスほとんど乗らないので、電子マネーが統合されるのはすばらしい。
しかし、まだバスカードも1600円以上残っているのでしばらくはバスカード消費かな。

むむむむ

EM ONEαで、WMWiFiRouter使用後にBlutoothが使えなくなるという噂を聞きつけたので追試。
一応繋がるっぽい。
しかし、その後、無線LANが、ON状態なのにMACが表示されず、ネットワークも認識しない状態になる。リセットでもだめ、フルリセットでもだめ、しょうがないので、フォーマットして、アプリを再インストールして、再度実験。今度は正常に行くな。謎だ? Blutoothもちゃんと認識する。無線LANも、最初アドホックが見えちゃうけど、一回つなぎ直したらそれ以降は大丈夫だった。謎を残しながら、時間がきたので出発。

健康状態

最高血圧:120

最低血圧:93

脈拍:86

体温:36.4

体重:67.4

体脂肪率:28.1

基礎代謝:1347

内臓レベル:12

筋肉量:46.0