夕食

白身魚のムニエル、白菜あんかけ、ご飯 400Kcal

たいへんけしからんね

ローソンのリラックマフェアーの限定メニュー「ミルクホットケーキ(はちみつ&マーガリン)が大変けしからんという情報をえて、いつもより1.5倍遠いルートで帰りましたですよ。
はい。ありえないほどけしからんです。「はみちつ」ってなんすかいったい!そんな中学生と2chねらーが狂喜乱舞するネタを振ってくるローソンに感動した!
いや、俺も狂喜乱舞してますけどね(←中学生レベル)

がーん

手元にクーポンがあって、今日はコーヒー無料サービスデーだったので、ついついマックでてりたま買ってしまった。
うまうま。
そしてサイトでカロリーを調べて驚愕するのです。230の癖に昼に食べる弁当を超えるカロリーがありますよこれは!
本日の摂取カロリー超過決定。

St.GraceCourt

めずらしく、きさらさんが平日の遅番ということで、珍しいですねえとか。なんでも、イベントじゃない日で平日の遅番は多分初めてとか。
まつたりしつつ、そこそこで帰る。

びょういん

今日は看護士さんが休みということで、血圧測定はなし。
先生と状況確認とか。

あれー

なんか朝から、鼻がムズムズして、目が痒いんですが。あれかなー?でもそんなにひどくないしな。