健康状態

最高血圧:137

最低血圧:94

脈拍:94

摂取カロリー:1602

消費カロリー:612.9

歩数:13770

屋根裏

激しく簡単に無線LANにつながった。ある意味快適。

きたくー

すっかり遅くなってしまったが、帰宅して、早速大容量電池を取り付け。
いや、今まで、EM ONEαは上が重くて、キーボード部分が薄い感じで、ちょっと頼りなかったのが、重量比も厚みもちょうどいい感じになってうれしいよ。
しかも、クレードルには電池だけ充電できる口もあるので、下の標準電池も無駄にならない親切設計。
すばらしいなー。

St.GraceCourt

2度目ー。なんか、鼻がムズムズし始めて、早いところ抗ヒスタミン剤を飲みたかったので、早々に食事。
さっぱり豚丼、うまうま。デザートにフローズンバナナミルクも頼んだよ。うまうま。
ゆきのんと合流して、またもや無駄話とか。
そして、シャンメリーのロゼを飲む。すばるたそがあけてくれたんだけど、なんか会話中に前触れもなく抜けたので、すばるたそが一番びっくりしてた。

Schatzkiste

EM ONEαが一瞬にして無線LANにつながりました。普通そうだよな。
お茶、2杯目が、なんかすごく熱かった。珍しいなあ。

St.GraceCourt

ふにふにとお茶。明日年次有給休暇とったんですよーと、めいさんに言ったら、「それは朝から猫Cafe JaLaLaへいくしかないのでは?」とサジェスチョンを受ける。ふむー、そうだよなー。