かゆかゆかゆかゆ

お風呂はいって、頭洗うと髪の毛についていた花粉が落ちるようで、寝る直前が激しく目が痒くて死にそうです。でも不思議とくしゃみとか鼻水は出ないんですよねー。本当に花粉症なのかどうなのか。

St.GraceCourt

こんちわ、りに公でやんすよ。テスト休みも終わり、学園再開でやんすよ。
今日もはじめてみる同級生を発見でやんすよ。おっとりしてかわいいこでやんすねえ。
今日は、あの先輩の名前がわかったでやんすよ。……っと、ただじゃ教えられねえでやんすよ、へへへ。

ぎゃふーん

かなり目が痒くてお仕事になりません!
昼休みに会社の向かいのマツモトキヨシで目薬をゲット。3種類あるうちの一番高いのにした。こんなところで数百円ケチってもあれだしね。

新幹線停止

いきなり、熱海の前で新幹線が停止して照明がおちた。送電トラブルらしい。結局7分遅れで熱海到着。以降回復運転をして、品川着いたときには4分遅れまで回復していた。つーか、各駅で1分ずつ早くなってるので、途中でスピードアップというより、停車時間短縮かもしれない。