健康状態

摂取カロリー:1666

消費カロリー:657.4

歩数:15352

最高血圧:130

最低血圧:89

脈拍:90

ATOK入れた

TRとTypeXにATOKを入れた。ちょっと使った感じではいい感じっぽい。まだ操作になれていないでいろいろ間違えたりしてますが、その辺は慣れかナー。

うぎゃー

EM ONEに〇号エディタをいれたので、Mixi日記を直接Web画面に入れるんじゃなくてテキストに書いて、コピペしようとしたら、NetFrontのせいか全然ペーストできない。後で要チェック。

St.GraceCourt

再突入。ふにふにとお茶。途中で、ゆきのんと合流。与太話とかしつつ、終電2本前で帰る。

Schatzkiste

ふにふにとお茶。レイラさんが珍しく鍵の作成を忘れる。わしも忘れてた。
先週はすんなりつながったのに、今週は無線LANにうまくつながらない。いろいろやって、結局、WMWiFiRouterの設定が残留していたタメっぽかったので、強制クリンナップしたら、すんなりつながった。

St.GraceCourt

ふにふにとお茶。明日で終わりの杏ちゃんが、常連さんに挨拶回りをしていた。

銀座→東京駅

今週来週と、卒業イベとかバースデーイベとかあるので、プレゼントの見繕いに。
とりあえず、プレゼントスキーとしては、もうちょっといろいろなブランドをみて研究しておくべきだと思った。