イーモバイルは、できる子!

何気なくEM ONEαでチャットしながら品川から新幹線に乗って、小田原までほぼ遅延を体感せずにIRCできましたよ。
小田原以降、トンネル内はさすがに通信はできなかったですが、送信バッファにはちゃんとたまっていて、圏内に復帰するといっぺんに送受信される感じで。
新たんなトンネルは、ウィルコムだとコネクション切れちゃうんだけど、その場合でもコネクションが切れることも無く、三島駅付近までエリアが無いんだけど、ちゃんとエリアに入ったら復帰した。
イーモバイルは、超できる子! ウィルコムはいらない子!
いやしかし、これは、方針を考え直して、できるだけEM ONEαで通信するようにすると、DoCoMoのほうはパケホーダイじゃなくてもよくなるかなーかなー?

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください