iDOLM@STER Live For You

「GO MY WAY」 うがー、なんか譜割が難しい!PPPHが連続して続くところが追いつかない!なんとか90%超えて、フルコンボはできそうに無いからあきらめ。
「私はアイドル」 多分譜割りは、途中ハンドクラップが裏打ちになる部分以外は難しくないはずなのだが、途中で1拍間違えるか、最後の1拍を間違えるかの2択で全然うまく行かない!結局夕食をはさんで4時間ぐらいやって、何とかクリアー。疲れた。個人的には「はーい、はーい、はいはいはいはい」のあとがPPPHでないのが微妙に気持ち悪いw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください