xbox360

7000ゲイツ買ったんだけど、結局、無印アイドルマスターのアイテムでまだ買ってない奴を買いまくったら、あっという間になくなっちゃったのですよ。っていうか、ナムコの思う壺的な。カタログ4号までは全アイテム買ってあって、5号はカスタム衣装のみ購入済み、12号は全部購入済みの状態。
なので、7.5号分残ってるのか……。L4Uのコンテンツもあるしなぁ。
あと、早速新HDDに転送かけたら1時間30分かかりますって言われた。何だその遅さは! これは復号して暗号化とかしてるのか、単に書き込みがUSB1.0だから遅いのか……。
ちなみに、現時点(3/3 0:00)であと32分です。キビシー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください