よどあき

xbox360本体付属の20G HDDがもうすぐいっぱいになるので、120Gのを入手。あと3500ゲイツ×2
短そうな列に並んだのだが、2人ぐらい前のファミリーで、クレジットの与信に失敗した人が出て、電話で照会とかしてて20分ぐらい待った。再与信時にカードが見えたんだけど、アメックスのゴールドだった。それはかっこ悪いなあ。
アメックスって、あらかじめ与信枠を決めないで、動的に独自ロジックで与信可能かどうか判断するらしいので、思ったより与信低く査定されてるんだろうなあ。まあ、見るからにセレブっぽい感じではなかったので、アメックスのゴールドはどうなんだろうねえ。年会費高いのにねえ。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください