寝る

ひさしぶるに24自前に寝るよ。

眠剤を投入して、しばらくふにふにとして、思いついたように携帯にiアプリ版Yahoo! Messangerをダウンロードしようかと思っているあいだに薬は効いてきて、思考回路がショボショボに。うちの携帯、2ストローク入力(ベル打ち)なのだが、普段は割りと浮かんでくる英字の位置が考えられないのですよー。

その後、パスワードの入力に苦難しながらもなんとかログインに成功し、勝手に友人にテストメッセージを送信してたらしい。

わしはすでに眠剤が効いていて、70%ぐらい夢の人だったので、よく覚えてないようなのだが、いたずらメッセージ送ってごめんなさい>ひづきさま

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください