カラオケ

せっかくなので3人で歌いますかということで、パセラ秋葉原店へ向かう。

途中、しんちゃんの用事で、書泉ブックタワーのコミック売り場へ。

さあ、帰りましょうというところで、下りのエスカレーターのアフタヌーンのポスターで、今売ってる号に須藤真澄が美少女物の読みきりを書いていることをはけーん。急遽リターンしてGet

パセラにつく。僕様秋葉原店は初めてだ、そういえば。

せっかくだから、オレは伊藤真澄を歌うぜ(謎)

しんちゃんが天ぽにはまってから初めてカラオケに一緒に行ったので、天ぽの曲で合いの手を入れあったりして幸せな気分に!

そんなところで、ちょっと早いけど晩飯にしましょうかということに。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください