St.GraceCourt

この間メッセージカードを渡したので、今日はどうしようかなあとも思ったんだけど、そして、チョイスがハンドブーケという、まあ、お花なんていっぱいでかさばって、もって蛙の大変な割にすぐ痛んじゃうしなあ、とおもいつつ。でも、きさらさんには花を贈りたかったのですよ。
いつも、品川の青山フラワーでできあいの花束を買います。でも、きょうはディスプレイしている中で一番、きさらさんっぽいのを選んだ。こう言うのって結局自己満足かもしれないけどね。
開始前から混み合っていました。
オムには恒例の「LOVE」って書いてもらいました。
書いてもらって、食べ終わると、やっぱりしんみりしますね。いつも。
そんなわけで、混んでるので席を空けようと思って、ブロマイド待ちしてたら、ゆのっちがきたので、相席というか場所引き継ぎというか。
長い間待ってたきさらファンの方々、申し訳ないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください