日記補完

とりあえず、ためていた分の、土日(7,8,14,15)について補完しました。
平日分はぼちぼち補完予定。

THE IDOLM@STER SP

<%=isbn_detail "B001TDLCKO" %>
<%=isbn_detail "B001TDLCKY" %>
<%=isbn_detail "B001TDLCL8" %>

アマゾンから届いたので、プレイ。買ったのは特典付き版ですが、3つとも同じ特典でギャースって言いました。
とりあえずまだ、パーフェクトサンしか開封してなくて、ファーストキャラの3週目(いわゆるチュートリアル、The Debut)までのプレイですが、PSPとしては割とがんばってる気がします。ちゃんとアイマスですね。
xbox360版は実はモチベーションがわかなくて、全然プレイしてないんですが、なんかPSP版は少しはやれそうな気がします。