ムーンライトながら

で、今日は遅くなるのを見越してムーンライトながらで帰ります。30分ぐらい長くいられるだけで、帰宅時間は3時間ぐらい遅くなるので、この技はあんまり使えないけどね。
バイブレーションタイマーと、携帯のバイブレーションアラームをセットして、でもやっぱり眠れなくて、うとうとぐらいで無事ついた。

St.GraceCourt

クラシカルシスターDayに滑り込み参加。
店内は若干照明が落とされていて、でも本とかは読んでる人がいるぐらいの暗さ。
アロマキャンドルの炎を見ながら、のんびりとした。普段ろうそくの炎の写真なんて撮る機会ないので、炎自身やドリンクを炎で透かして撮ってみたりとかした。
たまにはこういうイベントも悪くないと思った。

親睦会

会社の親睦会なのですよー。寿司屋でコースとか。
あんまり盛り上がらなかったなあ。