St.GraceCourt

今日は、美しいイヌ発電様のお誕生日です。ちなみに「美しい」はイヌ発電様の枕詞であって、美しいイヌ発電様と美しくないイヌ発電様がいるわけでありません。ましてや、普通のイヌ発電様を選ぶと全部もらえたりはしません(謎)
当然のようにバナナ祭りです。今年はゆのっちとダブルバナナです。にゃさーんは、バナナパスしてシャンメリーを頼んだら、へたれ券がついてきましたw
で、イベントメニュー「痛飯」は、エロティカビリティーの高い部分はまあいいとして、柴漬け多すぎだろ!っていうか、漬け物苦手なのでどうせ食べないけど、多すぎると思います!
あと、ソーセージ大好きです。性的ではない意味で。
にゃおぽんがねー、いろいろな意味でやべえ。
チームイヌの皆さんは見事でした。イヌ様の下僕、京介君の昔っぷりに感動した! いたいた、そういう大学生。

ガーソ

また目覚まし忘れた。そして、準備時間を含めたリミット2分前に起きた。が、実は家中全員寝坊していた。
親父はいまリタイアして趣味の菜園とかしかしてないのでアレだが、お袋は働いてて、しかも、人手が足りなくてうまく休みが取れない状態なので、いろいろ心配。