St.GraceCourt

終わったあと、ホテル経由でグレスコに。
バレンタインイベントということで、初回の台紙に、シャンメリーで2枚追加して、あきひちゃんからチョコをもらいます。ああと、台紙はあきひ台紙ね。
2枚目の台紙はえの台紙。めんどくさいから、アイスウーロン茶ミニサイズ4杯
で、強制クリアー。にゃお本からチョコをもらった。2時ぐらいにホテルに戻る。

Fancy A POP Live

飯田橋のSpaceWithで、アニソンカバーライブを見に行ってきましたよー。
お友達の夜桜真里亜ちゃんが出ているのだよー。
いわゆる、ヲタ芸をうつようなライブにはじめていったのだが、実は思ってたよりきもくない(失礼)というのがわかったのが、最大の収穫かな。自分でやることはないけど、やってる人は楽しそうだし、別にアーティストをほっぽってオタ芸してるわけでもないんだなあと。
8組ぐらいでたのかな? 最近の作品とか、実はあんまり知らないので、知らない曲ばっかりだったけど、楽しめました。
こう言うのもたまにはいいねえ。腕ふりすぎて若干痛いけど(苦笑)

St.GraceCourt

バレンタインイベントですが、今日はこのあとライブなので、台紙+2杯でとりあえずストップ。