St.GraceCourt

シスターきさらさんの、最終通常勤務日です。
寂しいねえ。
顔出しぐらいしかできなかったけど、ちょっと話をして、メッセージカードを渡してきた。

びょおいん

先週体調不良で通院できなかったので、その辺の経緯を説明。
ウィルス性腸炎じゃないかなあ的な。
まあ、でもずるずる行かなくてよかったねとか。
このまま経過よければ薬減らしてきましょう的な。
そして、今年も暫定対処的な意味で抗ヒスタミン剤を出してもらった。

課題山積

お仕事の話に限らず、プライベートでも何ですが。
いろいろ課題がありすぎて、もうなんだかよくわからない状態に。
地道に資料作ってくしかないかなあ。