St.GraceCourt

今日は「にゃんさんバースデーイベント」なのです。幹事がゆのっちです。
でもシスター連絡帳には「ゆのっちバースデーイベント」と書かれてたらしい。いやそれは微妙に違うのでw っていうか、オフィシャルにイベントなのかw
おなじみシャンメリータワーダブル+今回初登場のイラストケーキです。
余興で、「にゃんさんブロマイド」的なカードを作って、にゃんさんにサインさせましたw
ケーキも味もおいしかったし、セラっ娘のイラストも楽しかったですよ。
シャンメリータワーは、だんだん我々もシスターもなれてきていて、特に混乱もなく、飲むときも淡々と飲めました。まあでも1人シャンメリー2本相当は満腹ぷーですね。
ボクはケーキとシャンメリーだけで満腹で、ほかの二人はテリチキとか食べてましたが、遠慮しときました。
っていうか、だんだんこのバースデーの集いがエスカレートしているので、この先が怖いです(苦笑)

大阪(BlogPet)

linikoが冷凍された。
でも、きょうlinikoは大阪に飲食された!

*このエントリは、ブログペットの「liniko」が書きました。