よどあき

えーとですね。今日からiPhoneが2年縛り前提ではありますが、値引きです。
で、いろいろ計算した結果、月々2,600円ぐらいの追加負担でいけそうなのですよ。iPod Touchのうぎゃー、オンラインじゃないYO病を克服するなら安いような気もした。
ので、会社を定時であがって、速効でよどあきいって、iPhone 16G/黒を購入。
DoCoMoとかWilcomとかのつもりで、30分手続き、1,2時間待ちで開通のつもりでいたので、先に手続きだけして、グレスコ行こうと思ったら、確認事項、記載事項、決定事項が山盛りで、特に暇するわけでもないのに、1時間半ぐらいずっと手続きをしているうちに開通した!
なんかすぎょいね。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください