最近買った物

<%=isbn_detail "B001212ELY" %>

パーソナルWiFiステーション。EM ONEα+WMWifiRouterで充分と言えば充分なんだが、ハードウェアスイッチを入れるだけで、30秒ほどで使えるようになり、ハードウェアスイッチを切るだけで、即座に止められる利便性と、PSPからだとアドホック接続でインターネットに出て行く操作ができなそうな点がアドバンテージ。というかですよ、個人輸入品をアマゾン経由で買ったんですが、買った直後に日本正規輸入版の発売がアナウンスされる間の悪さ。いや、全然困ってないわけではありますが。
電池が結局2時間ほどでつきるので、微妙に足りないのですが、そこは増設バッテリーをつなぐと言うことで、引退していたPowerBankSlimを掘り出して、上に書いた千石電商で買ったケーブルでつなぐソリューションで行きたいところ。PowerBankの方はもしかすると電池へたってるかもしれないけど、そしたら新しいのかうかも。
あと、これ用にE-Mobileの早いコロッケを買い増ししました。むしろそっちの方が高い。

<%=isbn_detail "B001F51GDO" %>

なんとなくPSP3000番台を買ってみる。いや初代で全然困ってないんですけどね。とりあえず2000番台を持っていないので、かなり軽く感じられます。

<%=isbn_detail "B000JDSBN6" %>
<%=isbn_detail "B0013EYFZI" %>

あと、この辺も買った。やっぱりGPSは移動中に現在地の地図が出る方が楽しい。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください