ねぎし

ボクは今日は晩飯を食って帰らないといけないので、ゆのっちにつきあってもらって、ねぎしで牛タンを食う。うまうま。

UNIQLO

ウェイトが出ていたので、グレスコを出て、ゆのっちと上野のユニクロで、厚めのシャツを買う。

St.GraceCourt

予定よりかなり遅い状態で、グレスコへ。
今日はめいさんのバースデーイベントです。和服いいね。めいさんと、シヅキちゃんと、恋梅ちゃんが和服だったんだけど、みんな似合ってた。
デザートセットとシャンメリーを頼んで、ブロマイドと小巾着をもらった。
みんな、スターバックスカードとかで来ると思ってたんだが、微妙にスターバックスカードの知名度が低いのか、ボクとゆのっちぐらいだったっぽくみえた。
それなら、奮発してもうちょっとチャージしておけばよかったな。

うがーーー

休日なので、朝飯食ったあと2度寝して、いつもなら自然に10時ぐらいに起きるから、特に目覚ましとかしておかなかった。ら、起きたら13:30過ぎとかあり得ない事態に。うわーん、なんか何にもできないな今日は。