お仕事夜の部

トラブル多発につき、予定より大幅に遅れ、終了。
結局終電を逃したので、会社の近くに宿を取りました。
これで、ゆっくりねられるよママン。

マック

わしが、晩飯を食っておきたいので、マックでクオーターパウンダーとか食う。

よどあき

モバイルクルーザーツインとiPod touch用スピーカーを購入
ふにふにとNASとか見てたら、ゆきのんから連絡が来て合流。
ネットブック売り場メイドの山田(あ)さんは今日もいるよ的な。

Schatzkiste

今週まだ行ってなかったので、ちょっとお茶的な何か。

JAM Akihabara

秋葉についたので、シャッツキステに行くぜ→おっと、テレポーター→ * JAM の中にいる *
なんかすごいまったりだった。日記とか更新。

おしごと朝の部

つーか、いろいろ寝付けなくて、2時過ぎぐらいにねて、5時半起きですよ。
というか、昨日の夜、朝飯買ってくる乃忘れたので朝飯抜き、2時間半弱睡眠ですよ。
デモなんとか、朝の部は予定通りの時間に終わって、昼飯食っていったん解散。